goo

一番花が雌花と雄花同時に咲きました




ズッキーニは、早春に種蒔きすると梅雨時に、
必ずウドンコ病になるので、今年は6月上旬に種播きしてみました。
すると、早春に蒔いた時は、雄花ばかりがずっと続いて、
なかなか雌花が付かなかったのですが、今回は
一番花からいきなり、雌花と雄花が付きました。
これで順調に収穫出来たらいいなあ..........と思っています。
色々と試行錯誤しながら、野菜を育てるのって楽しいです。

竹中平蔵さんのお蔭で日本は中抜き奴隷地獄.............
庶民が貧乏になるのは当たり前............。
こちら
その竹中さんが作った「日本維新の会」
こちら
そのくせ、企業の内部留保凄いことに............
国民は貧乏、企業はお金持ち。
こちら
そして、日本はもう貧困国だというのに海外にばらまきの政治......。
こちらこちら
岸田さん、バイデンさんに飼い馴らされてペットみたい..........。
こちら






















ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずなりのよ... 雑草流フラワ... »