goo

雑草流フラワーアレンジメント(598)




マゼンタ色とハッピーリングの
2種類のコスモスを使いました。
華やかな色合いです。
合間に、ユーフォルビア・ダイヤモンドフロストを
チラチラ入れて、イヌタデも入れました。
グリーンがないと淋しい感じだったので、
ブルーっぽいミモザの葉を入れたら、
ロマンティックで、かわいらしい雰囲気になりました。
ユーフォルビア・ダイヤモンドフロストは
晩春に植えたのですが、今が一番の花盛りみたいで
とても美しく、たくさん咲いています。
もうすぐ、寒さで枯れてしまうのがもったいないです。



  買ってきた植物
     なし
  
  摘んできた植物
     コスモス(マゼンタ色)
     コスモス(ハッピーリング)
     ユーフォルビア・ダイヤモンドフロスト
     ミモザ(葉)
     イヌタデ






















ブログランキング・にほんブログ村へ  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 大切なバラの... »