goo

雑草流フラワーアレンジメント(972)






かわいいヒメヨツバヤエムグラを摘みました。
小さくてか細いので、草むらに
よーく目を凝らして見つけなければなりません。
ミニバラのグリーンアイスと
フランネルフラワー・ピピを合わせました。

小平市の道路計画見直しの是非を問う住民投票は
投票率が35.17パーセントで、
50パーセントに及ばず、
残念ながら開票されませんでした。
市民運動で頑張って下さった方々、
ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
高い投票率で開票されれば、
もしかしたら、この地味な小平が注目と尊敬を
集めるイメージアップの
大きなチャンス.......と私は思っていました。
いろいろな方面で、町起こしにだって
繋がったかもしれないのに.......。
「やっぱり小平ってダサーイ」
とか思われちゃうかも........と心配してます。



  摘んできた植物
     バラ(グリーンアイス)
     フランネルフラワー・ピピ
     ヒメヨツバヤエムグラ
  




















ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラのブーケ ドライトマト... »