goo

雑草流フラワーアレンジメント(1915)




ムラサキケマンが咲き始めました。
2種類のヴィオラとあわせてみました。



同じヴィオラなのに大きさが全く違います..............。
ファルファリアの方は、ムラサキケマンとよく似た色で
馴染んでいます。
冬色くれよんは、かわいらしいアクセントになっています。

この動画を観て、胸が痛くなりました。
山を覆うソーラーパネル、異常です...............。
こちら
いくら自然エネルギーでエコと言っても、エコとは
到底思えません。
有害物質も色々含まれていて、壊れたら汚染が広がる可能性も。
もちろん原発回帰など大反対ですが、これも明らかに
環境破壊ですね.............なんか、きっと、
このような事も補助金とか利権がらみなのでしょうね..........。
私たちから搾り取った税金に禿鷹のように群がる、
自然との共生など頭に無く、お金のことだけで頭いっぱいの
人たちがやっていることですね............。
自然界の仕組みをちゃんと理解しなければ、
エコロジーだのSDGsなんてお金儲けの方便に過ぎません。

   ヴィオラ(ファルファリア)
   ヴィオラ(冬色くれよん)
   ムラサキケマン




















ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... パンジーやヴ... »