goo

石のアクセサリー(3)




ドロップ型のルチルクォーツで
ピアスを作りました。
水晶の中にルチルと呼ばれる
針状の別の鉱物が入ったものです。
水晶が透明でルチルがくっきりしているほど、
価値が高いのですが、私はこの石の
モヤけた色合いが好きだったので選びました。
(ルチルよく見えませんね....。)
小さなシルバービーズも加えてちょっと飾りました。
石の大きさは1センチくらいで、
存在感があるので、ちよっとモコっとした
ニット帽なんかにも合うかなあ...と思います。
ルチルクォーツは、持つ人が明るい未来に向かって
前進しようとするときに、必ず起こるであろう
困難を乗り越えてゆくための心強いお守りになるそうです。

選挙戦がスタートですね。
放射能で若い人や子どもたちをさんざん危険に晒して、
次は憲法変えて軍隊作って、徴兵制を復活させて
息子を兵隊に取られるかも.....とか.....冗談じゃありませんね。
原発も利権がさんざん明らかになりましたが、
戦争だってビジネスの側面がたくさんあるようです。




























ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... ユズ入り和風... »