goo

雑草流フラワーアレンジメント(981)




今までほとんど咲かなかった
タイムの花がたくさん咲きました。
修景バラのボニカ83もたくさん咲いて
花も大きく見応えがありました。
ボニカは、かれこれ20年近くになる、
お婆さんの木です。
根元からのシュートはずっと出なかったのですが、
何故か今年は細めですが2本も出ました。
若返ったのかしら..............。
ルーとクサイを合わせて涼しげに飾りました。



  摘んできた植物 
     バラ(ボニカ81)
     タイム
     ルー
     クサイ     























ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石の不思議(2) 雑草流フラワ... »