goo

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
皆さまにとって、
良き一年となりますよう、お祈り致します。
また、本年も宜しくお願い致します。

今年の私の年賀状です。
一見押し花のように見えますが、
写真をパソコンのフォトレタッチのソフトで
切り抜きの加工をして
並べていきました。
ワイヤースペードの葉っぱが面白くて、
それを使って何か模様を作りたいと思いました。
パンジーのムーランルージュのピッコラを
中心に周りをワイヤースペードで囲みました。
それだけでは淋しいので、
イポメア、オリーブ、シマトネリコ、
ワイヤープランツなどの葉も入れました。
結構大変な作業で、肩がバリバリに凝りましたが、
楽しかったです。











ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 2009~2010パン... »