goo

雑草流フラワーアレンジメント(37)



フランネルフラワー、なんと4度目のリニューアルです。
購入してから1ヶ月以上経っています。
こんなことは初めてです。冬にデンファレがやはり
1ヶ月以上持ったことがありましたが、
この時期は2週間持てば良い方だと思います。
この強さの秘密を探るべく調べてみたのですが
結局何もわかりませんでした。
ただ、キク科だと思い込んでいたのですが、
セリ科だったので驚きました。
てっきり、シロタエギクやサントリナの
仲間だと信じていました。
もう、終わりに近づいたデルフィニュームや
オレガノを摘んできて合わせました。

再度利用した植物
  フランネルフラワー
  ツボサンゴ(葉)

新たに摘んできた植物
  デルフィニューム
  オレガノ(ケントビューティー)
  トラディスカンティア(オーレア)
  ワイヤープランツ




ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... 雑草流フラワ... »