goo

雑草流フラワーアレンジメント(404)




お花屋さんで、かわいらしいキクを見つけました。
品種名は解りません。
ちいさなヒマワリのような....
でも、見ているうちにだんだんと
中心の茶色が滲んだようになっているところが
プリンのカラメルのように見えてきたので
「プリンギク」というニックネームを勝手につけました。
眺めていると楽しい気持ちにしてくれるキクです。
キクらしくないといえば、キクらしくないです。
賑やかな感じがいいなあと思って、
オレンジのパンジー、ムーランルージュのトリコロールホワイト
などと合わせてカラフルにしました。
生けている途中で、ふとオレンジ色のパンジーの
品種名を思い出しました。
確か「パハラジャ」だったと思います。
「マハラジャ」なら解りますが、
「パハラジャ」はどういう意味なのかは解りません。
まとめ役にコプロスマ・コーヒーも入れました。




 買ってきた植物
    キク
  
  摘んできた植物
    パンジー(ムーランルージュ)
    パンジー(パハラジャ)
    コプロスマ・コーヒー











ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草流フラワ... インディゴ ... »