goo

雑草流フラワーアレンジメント(1784)




ヤブジラミの葉が茂っていたので摘んで来ました。
切れ込みの細かい葉っぱは、爽やかな感じがして、
何も無くなる、この時期に嬉しいです。



ヴィオラとヒメツルソバを合わせました。
ヒメツルソバのピンクは、とてもかわいらしい色ですね。
ヤブジラミの葉が引き立ててくれます。

北海道の医師会の有志の方々が、コロナウイルスの対策について、
次のような請願書を出されたそうです。
それを端的に、とても解り易くまとめられた、
チラシ的なものがありました。
ワクチンを摂取した方は、自己免疫力の低下が懸念されますが、
その回復の仕方なども書かれています。
全国に広がっていく事を切に願います。
こちら
コロナウイルス自体は、弱毒化しているのかもしれません..........。
だとしたら、3回目の追加接種は在庫処分ということに.......。

摘んで来た植物
   ヴィオラ
   ヒメツルソバ
   ヤブジラミ
   



























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれなハ... 雑草流フラワ... »