スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

エメラルドグリーン色のマウントレーニア

2022-04-14 17:38:19 | つぶやく

昨日はTシャツで過ごしていたのに、今日はまた気温が逆戻り。

このジェットコースターみたいな気候、何とかして~。

 

さて今日の本題、

冬の間のカフェタイムは、専らホットコーヒーでしたが、

気温の上昇とともにマウントレーニアを飲む季節が到来。

 

細やかなご褒美タイム - スーのCuriosityⅡ

最近の私の細やかな楽しみ。マウントレーニアタイム♪私のお気に入りは、カフェラッテのノンシュガー。通勤していた時は、毎朝、出勤前に会社近くのドトールでコーヒーを飲ん...

goo blog

 

これまでは、青のカップ、

カフェラッテのノンシュガーが定番、

今回は、この春に新発売のノンスイートをチョイスしてみました。

エメラルドグリーンのカップがとてもきれい~♪

ノンシュガーとノンスイートでどう違うのよーと思って飲んでみましたが、

種類別で言うとノンシュガーはコーヒー、

ノンスイートは乳飲料となっていますので、

ミルク味はこちらの方が強いのと、原材料に甘味料が入っていないので、

甘さは感じられません。

でも乳製品の分、こちらの方がカロリーがが高いです。

 

ノンスイートを飲んで、今まで飲んでいたノンシュガーって、

人口甘味料が入って、甘かったのねーと改めて思いました。

 

これから、どちらを買おうか悩ましい(笑)😉



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エメラルドグリーン色の (cyicyikatsuko)
2022-04-14 20:39:56
こんばんは~
悩ましい問題ですね~ハハハ
疲れてる時は甘い方(人考甘味料でもいいのでは?)
普段はノンスイートで、どぉ~ですか~?
返信する
Unknown (sue2006)
2022-04-15 09:08:21
〉cyicyikatsukoさん
ふふふ、両方ストックしておくべしですね〜😁
暑い日には一気飲みしてしまうので、大事に飲まねば😅
返信する

コメントを投稿