スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ブログの強み

2024-05-01 20:36:26 | つぶやく

5月に入りました。

前回のブログでは、私の心のざわざわしたものを読んでいただき、

ありがとうございました。

 

またそんなブログ記事にコメントいただいた皆さま、

応援あり、ご経験話ありで、

会ったことはないけど、

日々繋がっているブロガーの皆さんとの強い絆を感じ、

あー、やっぱりブログって良いなぁと思いました。

感謝、感謝です。

ブログ仲間での支え合い、これがブログの強みですよね。

 

予定通り、先日、心友にも話を聞いてもらって、

GW後半にホームセンターに行く約束をしました~。

野菜の苗木を買ってきて、

また夏野菜を育てるつもりです!

気候が以前と変わってきているので、

ちょっと心配ですが、家庭菜園、楽しもうと思いまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿