スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emarch)
2021-01-18 00:24:54
こんばんは。

2度押しすると消えるんだけど、履歴はしっかり残りますね。
他人からも見られるんでしょうか?
返信する
Unknown (スー)
2021-01-18 06:18:44
〉emarchさん
ありがとうございます。
2度押ししたら消えました〜。
スマホは反応が良すぎて、画面を変に触ってしまうことが多くて、おっちょこちょいには危険です。
電話かけようとして、違う人を呼び出したり(汗)
返信する
Unknown (TOMO)
2021-01-18 16:17:58
いいではないですか、自画自賛!

人のは何回押してもいいのかな?と
スーさんの記事で試してみたら、2回目は取り消し扱いに
なっちゃいました。(笑)
勉強になりました~。
返信する
Unknown (スー)
2021-01-18 17:30:52
〉TOMOさん
あはは!自画自賛でもお許しいただけます?!(爆)
何度も押す勇気がなかった小心者です(汗)
返信する

コメントを投稿