スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

タイガーバーム

2011-06-15 23:44:36 | いただきもの(感謝)


会社帰り、久しぶりにAちゃんと二人で会って、
じっくりとお喋りをして帰ってきました。



Aちゃんからシンガポール出張のお土産でもらった
タイガーバームです。

この強烈な匂い!超なつかしー(笑)
高校時代、バレー部の顧問がお土産で買ってきて、
部活中に体育館で塗ったら、バレー部くせーって大騒ぎ(爆)

人生初の海外旅行はシンガポール。
タイガーバームガーデンも観光して、
懲りずにどっさり買ってきた記憶が、、、(笑)

懐かしいものをいただき、思い出したことがいくつか。。。

本日の集いで、コレド室町へ初めて行きました。
老舗のお店も入っているし、
夜でも年齢層がちょっと高めのお客さんが多くて、
落ち着いた雰囲気。
また他のお店にも行きたいです!

そしてAちゃんとじっくりお喋りが出来て、ストレス解消ができました。
感謝です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2011-06-21 11:22:24
私の初海外は香港で、スーさんと同じく
タイガーバームをお土産に買ってきました。(笑)

すごいニオイですが、これは定番ですよね~。
返信する
>TOMOさん (スー)
2011-06-25 23:01:40
これは定番ですよね(笑)

この匂いを嗅ぐと、妙に懐かしい気分になる私です。
返信する

コメントを投稿