スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

7月・8月の伝言板 夏が来た~♪

2010-08-31 23:59:06 | 毎月の伝言板

ようこそスーのCuriosityへ!

ブログのテーマは、好奇心
ワクワク、ドキドキ楽しいものをたくさん見つけていきます。



さぁ、暑い夏がやってきます。
男女を問わず、日焼けには注意しなくちゃいけませんよ。

今月もみなさま、どうぞ宜しくお願いします。
初めていらっしゃった方も、コメントお待ちしていまーす。

*この記事は、いつも一番上に掲載されますのよ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月ですね~ (みん)
2010-07-01 08:32:50
今月もアクティブスーさんですねっ
楽しみじゃ
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
暑いで~す(^_^;) (nmzk)
2010-07-01 21:42:29
早くも夏ばて気味のnmzkです
まだ、四国には行ったことがないので金比羅参りのレポート、楽しみです

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
>みんさま (スー)
2010-07-01 23:32:46
最近、波が来ているようです。
10月以降また大変そうなので、仕事も落ち着いている今のうちに動いておかねばと。
こちらこそ今月も宜しくお願いします!
返信する
>nmzkさま (スー)
2010-07-01 23:33:52
今年の梅雨は、息苦しいくらいの湿度ですよね。
私もへばっています。
四国はこれで3回目の上陸ですが、香川県は初めてなので楽しみに行ってきます!
今月もこちらこそ宜しくお願いします!
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2010-07-03 08:04:03
夏ですね~~
暑くて朝から毎日クーラーにお世話になってます。
近頃本を読む時間が多くて中々御邪魔できません。
今月も宜しくお願いします。
返信する
>ぷりんちゃん (スー)
2010-07-05 23:00:20
今年の梅雨は蒸し暑くてまいっています。
除湿、除湿!
今月も宜しくお願いします!!
返信する

コメントを投稿