スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

休日出勤

2015-01-24 21:57:11 | 食べる


暇な時なんてないのですが、ここのところ仕事が超忙しい。

週休2日のはずが、しばらく週休1日の生活が続いています。

さすがに体も疲れたな、、、、。

年末からの顎関節症のせいで、食事の量が減ったのもあるけれど、

思ったより体重の減量が多くて、スリムになった私。

今日は休日出勤してたら、部下が洋菓子屋さんで、

ベリーのムースを買って来てくれました。

眼精疲労にベリーは効きますからね。

痩せた分、こういう差し入れは、気にせず食べられます(笑)



大き過ぎて、食べきるのが大変でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんちゃん)
2015-02-02 22:52:23
どこが痛くても辛いですよね。
やっと熱が出なくなり嬉しくてジムで頑張り過ぎて痛みが出ました。
私も痩せて体重が戻らず努力中です。
スーさんも早く治るといいですね。
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2015-02-03 23:46:32
体重は、キープ中です。

痛みもキープ中、トホホです。
返信する

コメントを投稿