スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

長期休暇

2013-11-17 18:53:58 | つぶやく

2週間も休暇をいただきました。
何て良い会社なのだろうとつくづく思いました。

今日、久々にPCのキーボードに触れて、
指の動きが、、、、。

ピアニストと一緒ですかね。
毎日、打っていないと、指の動きが鈍るってのは(笑)

長い休み、国内を旅をして、その後はお芝居を見に行ったり、
友人と会ったり、自分をしっかり見つめる時間も持てて、
充電がしっかりできました。

もうこんな長い休みはいただけませんが、
周りの人たちに感謝しまくりです。

明日から社会復帰。

出社してすぐにトップギアで走らねばならず、
ちょっと、、、いや、、かなり不安ですが、
頑張りまーす。

旅の話はいーーーっぱいあるのですが、その内に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joji)
2013-11-22 19:09:49
毎週月曜日は、指が動きませんよ。

頭も動かない。

幽体離脱してるような感じです。^^
返信する
>jojiさん (スー)
2013-11-23 22:24:21
月曜日は妙に眠いです(--)
リズムに乗ってくるのは火曜日の午後ぐらいですかね。
返信する

コメントを投稿