スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

映画:ダイアナ

2013-11-12 22:09:57 | 映画


見てきました!

映画:ダイアナ



英国でも米国でも酷評されたそうですが、、、。

私が見た限りでは、、、、。

悲劇で終わったあの最後を
誰もが知っているがゆえに、作品の良し悪しというより、
ダイアナの人生があまりにも孤独でかわいそうなものであったという
寂しさだけが残る印象でした。

チャールズ皇太子と離婚したあとの2年間が主に描かれていますが、
この元恋人の実在の医師は、映画にされちゃって、
大丈夫なのかしら・・・・って思った次第。

ナオミ・ワッツさんのダイアナは、
立ち姿の雰囲気がやっぱり違うなーって思いながら、
見てました。

ダイアナさんは長身でしたからね。

でも本当にダイアナさんの人生って、かわいそうすぎる!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿