スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

広島の牡蠣

2010-12-19 20:41:44 | いただきもの(感謝)


今年もみんさんから広島の牡蠣を送っていただきました~♪
1kgも!!

私、大好物です。

一日目は、残業で帰りが遅かったので、
牡蠣鍋(一人鍋)を美味しくいただきました~。



母と相談し、二日目は王道?の
牡蠣フライにしていただきました~。



3日目は、ワカメを下に敷いて、バターたっぷりの蒸し焼き
これが牡蠣のエキスとバターのハーモニー♪
激ウマ!



みんさん、家族で牡蠣を堪能しました!
美味しかったぁ~。

ありがとうございました!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿