スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

2011年のほぼ日手帳

2010-12-12 00:08:02 | つぶやく



皆さん、来年の手帳はもう整いましたか?

昨年の記事↓

2009年10月の記事 ”私の手帳術教えちゃいます”

来年でほぼ日手帳も3年目に突入です。

昨年の記事で紹介した2010年の手帳の表紙は、大賀ハスとモネの庭の写真を挟んでこのようになっております。



もちろん中は2009年よりもさらにしっかりと書き込む習慣がついて、
このようにあとから自分で読むのも楽しい手帳になりました。



映画の前売りチケットの半券を貼ったり、色々と楽しんでいます。
来年の手帳もしっかり準備でてきて、
いつでもOK!って感じです。



今年は、無地のピンクにしてみました。
また表紙に好きな写真なんぞを挟む予定です。

毎日、ほぼ日手帳を書いて、色々考えることができるので、
助かっています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よりどりみどり (mak)
2010-12-13 21:26:51
最近物忘れが激しくなったようで、、、いつでもメモがとれるようにしておきたいと思っています。
年末は手帳やメモ帳が店頭にたくさん並んでいるので・・・どれにしようかと悩んでしまいます。
返信する
美しい! (emarch)
2010-12-16 14:44:04
スーさんの手帳はまるでムックみたい。
一度、差しさわりのないページを公開^^してくださ~い。
返信する
>makさん (スー)
2010-12-19 20:09:51
ほぼ日手帳、お薦めです!
ダイビングのスケジュールとか、ちょっとしたものを貼ったりして、楽しめますよー。
返信する
>emarchさん (スー)
2010-12-19 20:10:55
ガチャピンとムックのムックですか??
差しさわりのないページ、、。
恥ずかしいですぅ(^_^;)
返信する
Unknown (joji)
2010-12-19 21:02:51
この記事に触発されて手帳買ったのですが、ほぼ日手帳じゃなかったです。

高橋の手帳です。来年は、ほぼ日手帳を購入したいです。^^;
返信する
>jojiさん (スー)
2010-12-19 22:12:14
ぜひぜひほぼ日手帳を~。
ユーザ繋がりになりましょ!!
返信する

コメントを投稿