スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

鳩三郎

2009-11-26 23:54:14 | 食べる


本日のご紹介グッズは?!
関東の人なら、一度は、いや二度以上食べたことがあるはず。
豊島屋さんの鳩サブレ

知る人ぞ知るなんですが、
この豊島屋さんの本店だけで扱っているレアグッズがあるのです!!
鳩サブレをモチーフにした『鳩三郎』
(注意:食べられません)



鳩サブレがそのまま小さくなっているようで、
キーホルダー?のようにつけることができます。
思わず食べてしまいそうな、、、あはは。
裏に鳩三郎って刻印されていますの(^^)

他にも本店だけでしか買えないレアグッズがいくつかありまして、
私がゲットしたのが、鳩サブレのマグネットです。



おなじみの紙袋とか、そのままマグネットになっていて、
鳩サブレ好きにはたまりませんっ!

何とこれらのグッズ、豊島屋さんのHPでは、ちょっとした?裏ページに掲載されているのです。
発見できますかな?(^o^)

ぜひ探してみてください。

豊島屋さんのホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2009-12-04 11:38:17
私もコレが欲しくて、今年とうとう
出張で鎌倉に行った同僚に
買って来てもらいましたっ♪

カワイすぎて、もったいなくて、
大事にしまってあるだけなんですけどね。(笑)
返信する
>TOMOさん (スー)
2009-12-05 22:20:10
私は、この鳩三郎を首から下げているIDカードのホルダーにくっつけております。
それってもしかして、鳩サブレですか?って気付かれたりしますよー。
TOMOさん同様、マグネットはもったいなくて、開けられません(笑)
返信する

コメントを投稿