スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

今、はまってるお菓子

2014-11-02 22:33:49 | 食べる


今、ちょっとはまってるお菓子。

鎌倉の紅谷さんのクルミっ子



会社の人に、鎌倉土産でいただいて、これは美味しい!と食いつきました。

だってビターキャラメルがクルミと絶妙のハーモニーなんですよー(笑)

コーヒーとの相性ばっちり。

東京駅周辺で売ってないかと探してみたら、

日本橋三越さんに火木土に入荷という情報ゲット。

夕方に行ったら売り切れてた。

池袋西武では毎日売っているらしい。

画像は、5個入りで648円です(税別)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2014-11-03 10:30:15
最近、仕事で東京へ行くことが多いので、
欲しい!と思ったものの、夕方には売り切れちゃってるんですね…。

午前中に行くのは、ナカナカ難しい~。(^^;
返信する
〉TOMOさん (スー)
2014-11-03 12:44:12
池袋西武は、いつも置いているらしいです。
日本橋三越は、入荷の火木土で夕方まであるかどうかは、
運みたいです。纏め買いされる人が多いんですよね。
TOMOさんにも食べてもらいたい。
返信する

コメントを投稿