スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

GWも最終日のつぶやき~♪

2012-05-06 23:00:10 | つぶやく

9連休だったGWも本日で終了です。
あまりお天気が良くなったですが、それなりに楽しめた気がします。

平日のテレビは韓流ドラマだらけなんですね。
仕事しないで家にいたら、毎日見ちゃいそうで、
私、危ないです(^^;)

これ以上、お休みしていると、身体が鈍ってしまいそうですし、
お金も使ってしまうので、社会復帰ですわ。

友達と会って、ランチしたりしましたが、
カロリー摂取もやばしです(汗)

GW、ある日の昼食。



美味しいものいっぱい食べすぎのGWでした。

明日から、仕事が溜まっていて、超忙しい毎日です。
会社に行くと、あー、GW良かったなーまた休みたいと思い、
家にいると、あー、家だと身体が鈍る、そろそろ働かねばと、
結局、どちらもほどほどにってことですな。
あはは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿