スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

コレド室町 鳥仙でランチ

2011-10-09 21:49:31 | 食べる


今日は、休日出勤をしてその足で日本橋へ。
私が社会人としてデビューしたのは、日本橋の地だったんですが、
やっぱり日本橋へ来るととても気持ちが落ち着く。
ここは私のホームなんだな。

で、まだ1回しか来ていなかったコレド室町へ。
ランチどこにしようとぶらぶら。

前に一度だけ、”米祥”に行ったけど、まだまだ気になるお店が。
一人だしなーとフロアをぶらぶらして入ったのが、
銘鶏焼鳥 鳥仙

食べたのが、こちら「鶏まぶし飯



そぼろと焼鳥が惜しみなくたっぷりと乗っていました。
味が濃い目なので、ご飯が進む進む。

セットメニューで鶏のスープがついていて、
三つ葉とワサビも入れて最後の方にスープをかけて、
お茶漬け風でもいただけます。

これがまー美味しくて、癖になりそうです。
ランチメニューで\950なのもGOODです!

また来ようっと。

そうそう鰹節の「にんべん」で削りたての鰹節(小袋)を買いましたよ。


これがまた良い香りでたまりません。

日本橋LOVEです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joji)
2011-10-10 23:30:27
鶏まぶし飯よさげですね。
日本橋に用事を作って寄ってみます。^^;
返信する
>jojiさん (スー)
2011-10-11 21:33:15
美味しそうでしょ。
本当に美味しいんです!(^^)
コレド室町は、シックな感じで大人の雰囲気で気に入っています。
他の店も制覇せねば~
返信する

コメントを投稿