スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ウォーミングアップデーの昭和の日

2015-04-29 08:52:53 | つぶやく


昨日は、明日からゴールデンウィーク突入で海外に飛びますという
メールを何通かいただき、
羨ましいなぁ~と思いつつ、
私はこのゴールデンウィーク中にやりたいこと、
やらなければいけないことを考えていました。

うちの会社は、30日は通常営業で、1日から休業日。
昭和の日の今日は、
ゴールデンウィーク前のウォーミングアップ日という感じです。

近くの店で今やっているサービス、不要な洋服屋を下取って、
お買い物券に効果してくれるサービスが今日までだー!とか、
あのチケットは5月1日発売だから、忘れないようにとか、
平日にしかできないことを1日の予定として、スケジュール立てつつ、
まずはなぜか物がすぐに溢れてしまう我が部屋の写真を撮り、
この物だらけの部屋がどうさっぱりできるか、
ビフォーアフターで比べてみることにしました。

さすがにこの画像はブログには載せられませんけどね(笑)
そうそうまたいつの間にか増えてる本もBOOKOFFに持っていかないと。

年齢とともに物への執着心は無くなってきていますが、
私の今年のゴールデンウィークのテーマは、

すっきり、さっぱりです。

ふふふ、人間関係もすっきりさっぱり!?(笑)

さて頑張るぞー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿