スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

年賀状、書いてます

2010-12-23 22:03:35 | つぶやく

会社の若い連中は、「年賀状なんて1枚も書きません!」って。

1枚もってびっくり。

何かそれも寂しい気がするんだけどなぁ。

私は、今年も一枚、一枚、気持ちを込めて・・・書いてますよ。

お元気ですか?私は元気です!!

そんな気持ちが伝わりますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2010-12-25 11:02:28
さすがに1枚も書かないっていうのは味気ないですが
会社の人に出すのは中止にしてほしいです~。
友達だけで十分なのに!(笑)

スーさんは年賀状も凝ったものを作りそうですね♪
返信する
>TOMOさん (スー)
2010-12-25 22:47:59
会社関係が入るとすごい枚数になってしまいますよね。
今の会社の人には1枚も出していませんね。会社で禁止令?!が出ています。
前の会社の人たちとは、会うことが少なくなってしまったので、年賀状でご挨拶しています。
年賀状、もう少しゆっくり書く時間があればいいのですが・・・(汗)
返信する

コメントを投稿