スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

毎日が大事

2017-06-10 18:33:44 | つぶやく


便りがないのは元気な証拠というけど、
反対なことがありました。

久しぶりに北海道の友人に連絡をとったら、
3月に会社で倒れて、入院中。

寝たきりの状況で、ちょうど療養病棟に移るとのこと。
昨年、脳梗塞で倒れてリハビリに励み、
職場復帰して快復傾向と聞いていたので、
そんなことになっていようとは、思いもしなかった。
もっと早く連絡すれば良かったと後悔(涙)

本人意識はあるけど、話すことも出来ず、
食事も鼻からチューブでとっているとのこと。

先週は従兄弟が大動脈解離で救急車で運ばれてICUに入っていると、
連絡があるし、
年代的にも何が起きるか分からないです。

成田山新勝寺で友人と従兄弟の当病平癒祈願をしてきました。

少しでも状態が良くなりますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿