スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

ちょーかわいいミニオンズ

2015-07-16 19:42:03 | 映画


今年は後半にハリウッド映画の大作が続々とやってきますね~♪

ミッションインポッシブルも楽しみですが、既に前売り買って、

楽しみにしてますミニオンズ



表情が豊かで、無邪気で癒やされちゃう~

くぅー早く見たい!

思わずボールペン買ってしまった。



ちなみにMADE in FRANCE って書いてあって、

chinaじゃなくてびっくり(笑)

大阪のUSJでは、ミニオンズのグッズがいっぱい売っているそうだけど、

東京はあんまり売ってなくて、残念です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joji)
2015-07-19 07:20:36
made in China

だと買うの諦めます。

先日も羊のショーンもそうでした。
返信する
〉jojiさん (スー)
2015-07-20 08:29:22
前にmade in china で一瞬で分解しちゃったペンありました。

契約した日本の会社側も品質をもっとチェックしろって思いますが、クレームするのも面倒だしって、
思ってしまうから、品質が悪いものが
なくならないんですよね。
返信する

コメントを投稿