すどうたかなり【須藤教成】~政治家改革~徒歩と自転車にて演説をし、政治について色々な人の話をききながら日本縦断達成!

徒歩と自転車で日本縦断達成!目標は1政治家改革を訴える2政治を中心に広く皆様のこえをきく3その地域の雰囲気を体で感じる

明日、方向が決まると思います

2009-07-25 21:19:54 | Weblog
履歴書にもきちんと政治家改革と自民党に協力していただきたい理由も書きました。
正直生意気!

だと思いますが、闘うなら勝つ!

完全無所属と落日とはいえ組織力。
なるようになり、それを受け入れてやることをやる!
第三者を通して県議の先生と考えましたが、僕の主張もきいてもらうには紹介した第三者に迷惑がかかる確率があります。

私にも譲れないところは譲れないですし、政治家改革の前に自民党を改革するという上でもイエスマンにはなれません。
それでも受け入れていただけるなら、是非協力をお願いしたいと考えています。ですから、ダイレクトに連絡をしたのでした。案の定川崎市連に連絡してくれと軽くあしらわれそうになりましたが、地元であることと、演説を続けていたことが逆にプラスになりました。そこで朝10にお会いしていただけるチャンスをいただくことになったのです。
履歴書を出した瞬間にアウトになるかもしれません。
ともかく、この大変なときにお会いして話を聞いていただけるチャンスをくだされた県議の先生に感謝いたします。

キーマンは県議会議員の先生

2009-07-25 12:09:24 | Weblog
自民党の公認をいただくか、決裂するか。
いずれにしろ公認をもらうためには多摩区の県議会議員の先生に今回は第一に承諾をもらわなければならないようです。
前回の小泉ブームの際に当選した山内康一前衆議院議員の選対本部長をしていたようで、今回の離党騒動で一番被害を被った方といえるでしょう。
それにこりて今回は落下傘候補は受け付けず、地元の人間で模索しているそうです。
従って県連元幹部の方の紹介では都合が悪く、第三者を通して紹介してもらわなければなりません。

ひとまずは話を聞きたいのですが、ここまで大変でまわりくどくやらなければならないとは、自民党の混乱も私の選挙区が一番酷いかもしれません。
差し迫った時間、これだけは刻々と私を苦しめます。
早く自分の答えが出したいものです。
そういえば、山内康一前衆議院議員は無所属ではなく、渡辺よしみ前衆議院議員と組んで新党を立ち上げるそうです。まあ、計算なく無所属は有り得ないですね。要するに小選挙区は捨てて(出るが)比例区で勝とうということでしょうね。
賢いといえば賢いです。