高速をよく使う業者にとっても、高速を使わない人にとっても最悪です。
まず、渋滞が激しくなってしまい、高速道路が低速道路になってしまうので仕事にならず経済麻痺が起きてしまいます。次に維持するための税金投入、何かしらのかたちで増税です。1000円なら逆に利益が出るかもしれません今まで4000円の区間で一分につき一台しか通らなかったところが5台通るとなれば。
さらに、時給1000円最低保証は雇われてる側は安易に喜ぶかもしれませんが、雇う側はかなりの重荷となり、人材切りが始まります。他にも今ではアルバイトならファミレスやスーパー、コンビニなどで求人はいっぱいありますが、これらの業種の方達がコスト高な人材を雇うことができず、アルバイトですら、なくなってしまいます。
人件費の割高が強制され、雇っているがわの業績が悪化し、倒産が相次ぐのと失業者が溢れることになるでしょう。
まず、渋滞が激しくなってしまい、高速道路が低速道路になってしまうので仕事にならず経済麻痺が起きてしまいます。次に維持するための税金投入、何かしらのかたちで増税です。1000円なら逆に利益が出るかもしれません今まで4000円の区間で一分につき一台しか通らなかったところが5台通るとなれば。
さらに、時給1000円最低保証は雇われてる側は安易に喜ぶかもしれませんが、雇う側はかなりの重荷となり、人材切りが始まります。他にも今ではアルバイトならファミレスやスーパー、コンビニなどで求人はいっぱいありますが、これらの業種の方達がコスト高な人材を雇うことができず、アルバイトですら、なくなってしまいます。
人件費の割高が強制され、雇っているがわの業績が悪化し、倒産が相次ぐのと失業者が溢れることになるでしょう。