岩槻だいすき!

生まれ育った岩槻に恩返し。
年中まちを飛び歩いているお元気主婦の活動日記
岩槻大好きな人この指とまれ~

椿会 創作人形 ねこ ゴロニャ~ん

2008-10-05 13:48:13 | まちかど雛めぐり
さいたま市岩槻区の岩槻駅東口コミュニティセンターで開催されている
椿会創作人形展は今日が最終日なので、再び行ってきました。

写真のネコちゃんの人形、すごくかわいいでしょ。

これをプロではなく一般の方が趣味で作られたのですから、びっくりです。

きっと、ネコが大好きでいらっしゃるんでしょーね。

このなんとも愛くるしくいきいきとした感じがすっごくよくでています。

ネコ好きな私は、思わず手に取りたくなってしまいましたが・・・

はい作品に手を触れてはいけませんね。

来年3月に岩槻で開催される まちかど雛めぐり でまた逢えるかもにゃん

       
 
        たくさんの人形がおまちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。