イタリア料理

コーヒー牛乳

今日は、近くにある温浴施設に行ってきました。

一応、地下からくみ上げた温泉と書いてありました。

広い浴場の中には、電気風呂、高濃度炭酸温泉(人工的に炭酸を含ませているようです)、生薬温泉、サウナ等沢山のお風呂がありました。

ゆったりとしたロビー、仮眠室、食事をする所で沢山の人がくつろいでいました。

脱衣所には、無料のマッサージチェアが。15分のおまかせコース。首筋から足首まで叩いたり、揉んだりしてもらいました。

今のマッサージチェアは、とてもよく出来ていると感心しました。

そして、自動販売機で見かけたコーヒー牛乳。買ってしまいました。これもいつ飲んだか覚えていません。


私が小さかった頃は、紙の蓋がしてあって、ピンのようなもので開けていたのを思い出しました。


コーヒー牛乳。懐かしい味でした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
おーちゃん様
こんにちは コメントありがとうございます。

そういえば、牛乳瓶の蓋の事を、ぎゅーぶたと呼んで、集めてメンコみたいな遊びをしていました。懐かしいです。

これからもよろしくお願いします。
おーちゃん
おつかれさまです~!
牛乳瓶の紙の蓋にはさらに薄いセロハンがかけられていましたね!
蓋を外す千枚通しは冷蔵庫の横に
紐で吊り下げられていた記憶。。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事