SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

柳編みのバスケット、色々入荷しました!

2020年07月11日 | 商品紹介
ラトビアから柳編みのバスケットが色々と届きました!

まずはラトビアを代表するバスケット工房Pinumu Pasauleよりドドーンと到着。


新作たち。


これも新作。大きくて美しい!


今年に入ってお取引を初めたアンドリスさんからまたまたバスケットが届きました!
前回すぐ売り切れた壁掛けタイプと小さなスクエアタイプの伝統留めバスケットも入荷しています。


こちらのトレイはあまりにも見事だったのでお願いして譲っていただいたもの。
サイドはノット編みで底は透かし編み。
見飽きないほど美しい、芸術品のようなバスケットです。






今店内にあるバスケットの中で、特にお出かけ用にもなりそうなのがこちら♪


ラトビアの籠編みに使われる素材の柳は本当に丈夫で、何十年単位でご愛用いただけます。
家の幼児が連日体重をかけたり手荒く扱っていますが、全く傷んでいません。
水洗いもできるので重宝しています。

店内には山盛りてんこ盛りに色んな種類のバスケットがございます。
もちろんオンラインショップでもお買い上げいただけます♪

ちなみに・・・、12月にフィンツアーさん合同企画ツアーを予定しているのですが、
ツアーではバスケットを好きなだけお買い物していただきご自宅へ直送するサービス(送料実費ご負担)もご用意しています。
こちらも併せてよろしくお願いいたします!
ラトビア雑貨の専門店SUBARU店主とめぐる 《ラトビアのクリスマス 6日間》

*バスケットが出来上がるまでの様子はコチラをご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BGM用音楽を提供しました/ラ... | トップ | 7月14日(火):臨時休業 »

コメントを投稿