SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

BGM用音楽を提供しました/ラトビア音楽ユニット「ウズマニーブ」

2020年07月09日 | メディア情報


先週の木曜日、店内でラトビア音楽ユニット「ウズマニーブ」のレコーディングを行いました。
ノーマライゼーションを掲げ、作りは北欧をイメージしたとある高齢者施設の紹介動画のBGMとして使用されます。
「ラトビアの民謡は北欧の空気を感じつつ、高名な作曲家ではなく一般の人々が作り歌い継いできた点がコンセプトにぴったり」ということでご依頼いただきました。
実際に施設を見学させていただき、相応しいかな?と選んだ民謡は4曲。
とっても嬉しいお仕事でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/2(木)の営業とその他お知ら... | トップ | 柳編みのバスケット、色々入... »

コメントを投稿