SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

新年のご挨拶

2024年01月05日 | お知らせ


Laimīgu jauno 2024.gadu !
胸の痛む年明けになりましたが、私は私の日々をきっちり過ごして、少しでも多くの募金ができればと思っています。

実店舗の営業は来週からですが、今日から仕事を再開しています。
仕事始めなので今年の目標を綴っておきます。

一つ目、子どもとラトビアに行く!!!
夏至祭生まれの子どもの誕生日を現地で過ごしたいです。

二つ目、ミグラテールにしっかり取り組む。
ラトビアの手仕事に引っ掛けて、風土や文化をもっと深堀りして紹介していきたいです。
執筆にあたり、自分の知識の裏付けを確認するために資料本を読み漁るので、勉強になって本当に楽しい!

三つ目、今年はSUBARU15周年&ウズマニーブ10周年。
どちらも節目の年なので何か企画したいです。

四つ目、ラトビア語勉強!クアクレ練習!運動!
日常のルーティーンとして今年も取り組みたいです。
特に風邪をひかない身体を作りたい!

それでは2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※実店舗は1月9日(火)より営業を再開いたします。


***********

【お知らせ】
ラトビアフェア
会場:東京都中央区銀座4-5-1 教文館4階 エインカレム
会期:2024年1月6日(土)-28日(日)

「ラトビアの魅力」トーク&クアクレライブ
1月16日(火) 18:00受付 18:30スタート
1,500円 ご予約可
出演 溝口明子(SUBARU)、岩崎朋子(巣巣)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶 | トップ | 1月の営業日 »

コメントを投稿