SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

ライブ出演のお知らせ:ハレステンマ2024 7th北欧の森音楽会@嬉野ふるさと会館前広場

2024年04月02日 | イベント情報


とっても楽しそうな音楽イベントにお声かけいただきました!
ラトビア音楽ユニットウズマニーブで出演させていただきます。
北欧音楽ファンの皆様に、ラトビアの伝統音楽も好きになっていただけるよう頑張ります。
GWですので是非お出かけください。晴れますように!


ハレステンマ2024  7th北欧の森音楽会

ハレステンマ HARE Stammanは”ホクモリ”でお馴染みの屋外参加型音楽イベント『北欧の森音楽会』の新呼称。
スウェーデンスタイルの参加型音楽イベント。
北欧音楽のステージ、北欧音楽、ダンスのワークショップ、アルスペル(全員合奏)など、北欧伝統音楽を通じてみんなが楽しめるイベントです。
誰でも参加できるのがハレステンマ。ステージを見たりワークショップに参加したり、セッションしたりして思い思いにお過ごしください。
楽器が出来る方はぜひ楽器持参でご参加ください♪

日時:2024/5/3(金祝)Open 11:30 |Start12:00 (16:30終了予定)
会場:嬉野ふるさと会館前広場 三重県松阪市嬉野権現前町423-88
入場料:前売・予約2,500円/当日3,000円 ※小学生以下無料
主催:北欧の森音楽会実行委員会
お問い合わせ:サハラブルー info@saharableu.com/0598-22-1174

※イベント詳細やタイムスケジュール、チケットの入手につきましては公式HPをご覧ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の営業日 | トップ | ミグラテール『SUBARU店主 溝... »

コメントを投稿