SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

ラトビアから織物があれこれ届きました!

2024年01月20日 | 商品紹介
昨年ラトビアの工房にオーダーしていた織物が、年をまたいでどっさり届きました。
100年以上の歴史を誇る(ラトビア国家建国より歴史が長い!)老舗の織物工房です。


超ロングセラーのテーブルクロス、新しい柄が入荷しました。
丈夫で美しい織物です。


欠品間近だったクッションカバーの新柄が入荷しました。
毛糸を掬い上げながら手織りされています。
座布団カバーにも使える優れものです。


丈夫で綺麗なナプキンが再入荷しました。右の緑は新色です。
ランチョンマットに、キッチン周りのお手拭きに、目隠し用クロスに、用途は色々です。


カラフルなこちらは民族衣装のスカート生地を使ったポシェットです。めっちゃ可愛い♡
財布と携帯電話とハンカチが入るくらいの便利なサイズです。
昨夏、お試しで仕入れたところすぐ売り切れたのでどっさり作ってもらいました。


これらの商品はSUBARU店頭のほか、オンラインショップへも順次アップしていきます。

また、一部の商品は下記のイベントでもお買い上げいただけます。

◼︎ラトビアフェア
会場:東京都中央区銀座4-5-1 教文館4階 エインカレム
会期:2024年1月28日まで開催中

◼︎ラトビアの手仕事展
会場:福岡県福津市勝浦2407 ヘリテージ
会期:2024年2月2日-24日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラトビアフェア@東京銀座/... | トップ | イベントのお知らせ:ラトビ... »

コメントを投稿