SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

ヴァルミエラ博物館での展覧会『PUZURI』

2023年12月01日 | ラトビア情報
インフルエンザで休業中ですが、熱も下がりダルさもなくなりましたので今日から自宅で仕事を再開しています。

そんな私にラトビアから涙が出るほど嬉しいお知らせが!
プズリ(オーナメント)作家の巨匠アウスマさんが指揮する展覧会に、イネタ先生の計らいでオーナメント教室の皆さんの作品とともに私の作品も飾っていただいているそうなのです!

作品は今年開催された「歌と踊りの祭典」の展覧会で飾っていただいたもので、イネタ先生曰く「あなたの作品をリガ以外でも見てもらいたかった」と。
もう、嬉し泣きです。公式サイトには私の名前も載せてくださっていてさらに感激です。

展覧会『PUZURI』はヴァルミエラ博物館で来年1月24日まで開催されています。
私の作品のことはさておき、本当に素晴らしいプズリが並んでいますのでご訪問の機会がありましたら是非ご鑑賞ください。

イネタ先生、アウスマさん、ありがとうございます!!!


※私の作品はこの中のごく一部分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/29(水)〜当面休業 | トップ | イベントのお知らせ:北欧ク... »

コメントを投稿