SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

木製デコレーション・アイテム

2014年11月03日 | 《13'-14' ラトビア生活―買付日記》
ごちゃごちゃと試作品を並べて打合せしたのは
リガ市内のお洒落なエリアに立つアールヌーボー建築のアパートの一室。



若いクリエーター達が設立したこの会社では
ラトビアの木材を使ったトラディショナルなデザイン、
或いはモダンなデザインのアイテムが次から次へと産み出されていきます。

オーナメントや・・・


アクセサリーツリー・・・


他にもあれやこれやと話し合って色々なアイテムをオーダーしてきました。
今続々と届いているところです。とっても素敵♪

まずは11月12日~1週間出店する伊勢丹新宿店でのイベントへお持ちしますが、
準備が整い次第卸販売も開始したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Beauty & Co.”でラトビアの... | トップ | イベントのお知らせ:LATVIA ... »

コメントを投稿