SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

イベントのお知らせ:ラトビアの手仕事展@ヘリテージ/福岡県福津市

2022年10月26日 | イベント情報


昨年に続き今年も福岡県福津市のヘリテージさんでイベントを開催させていただけることになりました。
バスケット、木工品、織物、編み物、オーナメントなどラトビアの手工芸品を幅広くお届けしています。
昨年には無かった新しい商品も納品しました。
福津市近郊の皆さま、ヘリテージさんへどうぞ足をお運びください!

******************

ラトビアの手仕事展

バルト海に面する北欧の小国、ラトビア共和国は緑豊かな大地に伝統文化が息づく国です。
歌や踊り、多種多様な建築物、巡る季節に合わせたライフスタイルとともに、バスケット・木製台所用品・織物・編み物・陶器など、丁寧で丈夫な手仕事の技も宝物のように受け継がれてきました。
温もりを感じる手工芸品を通じて、美しい自然や穏やかで優しいラトビアの人々に思いを馳せていただけましたら幸いです。

会場:ヘリテージ(福岡県福津市勝浦2407)

会期:2022年11月3日(木祝)-23日(水) ※営業時間や定休日はヘリテージさんHPにて。

https://www.heritage-archigram.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界のおみやげ図鑑」に店... | トップ | 国際理解セミナー 世界を知ろ... »

コメントを投稿