SUBARUのラトビア便り。

ラトビアの伝統・人・自然・暮らし、全てが大好きな店主がお店のことや自身の活動、ラトビアについて綴っています。

年末の挨拶と1月の予定

2018年12月26日 | お知らせ


本日で年内の業務を終了いたしました。
1月6日まで全ての業務をお休みさせていただきます。

プライベートの事ではありますが、今年は出産という大きな出来事がありました。
長期間お休みをいただきましたが、育児と仕事の両立を模索しながら秋以降業務を再開しました。
産後少し風邪をひきやすい体質になってしまいましたが、今のところ子育ても店のことも演奏活動も楽しめています。
また、ラトビア建国100周年の節目をラトビアで迎えることができたこと、
私なりに100周年を祝す催しができたことも大きな思い出となりました。
全力でサポートしてくれる家族、様々な形でお力を貸して下さった皆様、
SUBARUをご愛顧・応援してくださるお客様に本当に感謝しています。

自分への戒めの為にいつも年始のブログに今年の目標を書いているのですが、
今年の目標は4つありましたので、振り返っておこうと思います。
1つ目は体調管理、2つ目はラトビア語の勉強を頑張ること、
3つ目はクアクレ(ラトビアの伝統楽器)の練習を頑張ること、
4つ目はラトビア建国100周年を祝うこと。
1つ目は無事に出産し、健康に過ごせているので達成。
2つ目はラトビアに行った際に上達を実感することもありますが、まだまだ足りないところです。
3つ目は産後練習が不足しているので、もう少し楽器を触る時間を持ちたいと思っています。
4つ目は先に書いてしまいましたが、自分なりに悔いなく出来ました。

それでは2019年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。

---------------------------------

1月の予定

●実店舗の1月の営業日
産後実店舗は閉店しておりましたが、少しずつオープンしたいと思います。
12(土),18(金),19(土),25(金),26(土),31(木)
営業時間はいずれも11:00~17:00です。
地図はコチラ。ヤクルトさんの2Fです。
尚、オンラインショップは引き続きご利用いただけます。

●東京の巣巣さんにお声かけいただき
東京の2か所でイベントに参加予定です。
改めてお知らせいたします。

フィンツアーさん合同企画のツアーは2019年も計画しています。
ラトビアの手仕事ファン憧れの民芸市や工房を訪れ、ワークショップも体験します。
民芸市が開催される2019年6月1-2日を挟む日程になりますので、
ご関心のある方はスケジュールの確保をお願いします!
2019年は私も同行します♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『こうべガーデンカフェ2018... | トップ | 新年のご挨拶 »

コメントを投稿