のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

うひょーSexy!もうすぐ会えますね♡

2022-12-17 14:30:27 | チ・チャンウク


いやーこれは、ファンへの出血大サービスですか(笑)
浴衣姿のチャンくん、Sexy〜〜!
昨日来日したチャンくん、空港でのお迎えもすごかったみたいですね。
で、温泉旅館にでも泊まった?
お色気光線にバーサンむせ返りそうですわ(笑)
いよいよファンミです。
大阪は雨模様だとか、さすが雨男。寒そうですね。
明日はどうするのかな、お天気良さそうだし少しは観光できるのでしょうか。
今日のファンミ行かれる方は思い切り楽しんできてくださいね。
チャンくんも絶好調でありますように。
同じ日本の空の下より応援してます。

『あなたが願いを言えば』が来月U-NEXTで配信されるそうです。
やったー!うちはU-NEXTなので観れるわ。
久々チャンくんのドラマ楽しみです♡


コメント    この記事についてブログを書く
« いらっしゃ〜い、チャンくん来日 | トップ | 夢のような時間だった…そうで... »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事