のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

なかなかです・・・

2018-10-31 17:08:45 | 日記


爽やかないいお天気が続いてます。
娘と孫くんと公園で待ち合わせて遊びました。
暑くもなく、寒くもなく気持ちいいね!
孫くんも、歩くのが嬉しそう。ブランコも歓声あげて笑顔笑顔。
こちらも、思わず顔がほころびます(^^)

こんなにいいお天気が続いてるのに、来週友だちが泊まりで遊びに来る2日間、予報を見るとどうやら曇りか時々雨も!?
大きな崩れはないようだけど、曇りでは折角の景色がねえー。
ビューポイントを選び、回る予定ですが、残念なことになりそうですなあー(-_-;)
友だちの一人が強烈な雨女だそう。
この間は、台風のため旅行が中止になったそう(^^;

明日から11月。今年も残すところあと2ヶ月。
は、早すぎる!!
いつもスローライフなんだけど、今年の追い込み?11月、12月はお出かけ予定がそこそこありまして。
ってことは、外食三昧。
そんなこんなしてるうちに、クリスマス、年末年始を迎え暴飲暴食day。
太ってから痩せるよりは、太ることを想定してその前に体重少し落としとこう作戦してるんですが、なかなかねー、減ってくれまへん。

昨日は出先でみそら~めん。


こんなん食べてたらダメよねー。

ウォーキングもサボりがち。
今日は久々に一万歩超えしたけど、娘と公園帰りに美味しいパン屋さんのパンを買ってきてお昼ご飯に食べちゃったし。
大福も食べた(-_-;)
せっかくウォーキングしたのにね。

目標体重まであと2キロの壁がなかなか破れません。
何年越しか!?
やっぱり、運動をもっとマジメにやらないとダメですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋らしく | トップ | 2度あることは3度ある »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事