『あいつは黒炎竜』観終わりました〜。
ペク・スジョン(ムン・ガヨン)✕パン・ジュヨン(チェ・ヒョヌク)
昔、高校生、中学生だった頃にオンラインゲームで知り合った2人。
職場の上司(財閥御曹子)と部下という関係で再会する。
韓ドラって再会して…っての多いです。
過去はケンカ別れのようになっていて音信不通、スジョンにとっては黒歴史という位置づけ。二度と会いたくないくらいの…。
最初は衝突しあうが、しだいに信頼関係に、お互いを守りたいと思う存在となり、過去はアレだけど仕切り直し?新しい恋が始まる。
うーん、私は主役の2人にハマれなくて…
設定は5歳差の年下彼。
二人が並ぶと姉弟にしか見えなくて。
年下御曹子くんがちょっと子供っぽいような気がしました。
スーツ姿がどうもキマらない。仕事ができる男に見えないのだ〜。
御曹子系、年下彼って私の好きなお話なんだけどね^^;
ストーリーもメチャ面白いってわけでもなく、可もなく不可もなくって感じかな。
まあストレスなく観れます。
ただ、会長であるお祖母様がなぜそこまで孫を憎んでいて辛く当たるのか理解できなかった。ほんとムカつくのよ^^;
財閥御曹子ってお店貸切にしたり、キャンプ場貸切にしたり、お金有り余ってるのねえ。
韓ドラってこういうシーンがよく出るけど現実にもこういうのしてるの?って気になります(笑)
あと、御曹子はピアノが弾けるってのもパターンです(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます