のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『無駄な嘘〜誰にも言えない秘密〜』観終わりました〜

2023-10-20 16:30:19 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
『無駄な嘘』観終わりました〜。
キム・ソヒョン×ファン・ミンヒョン

人の嘘を見抜く特殊な能力の持ち主ソルヒ(キム・ソヒョン)と正体不明、秘密を抱えた作曲家のドハ(ファン・ミンヒョン)
ドハがソルヒの隣の部屋に引っ越してきて始まります。
ロマンスもありますがサスペンス要素も盛りだくさん。犯人は誰?って気になりながらストーリーは進みます。
へえ~あの人だったのね、ドハの容疑が晴れて良かったけど、真犯人があの人じゃちと辛いね〜という結果でした。
主役の2人は最初はぎこちない付き合いでしたが、次第に打ち解け仲良くなり恋人同士となります。
もうね、ピュアな二人で可愛いカップル。
美男美女、特に彼の方は超美形で整い過ぎてるお顔です。
イケメン好きなんだけど(笑)彼にはさほどそそられませんでしたが。
タイプの人は目の保養となるでしょう。
マスクしててもカッコイイ。
私はどちらかといえば、元カレの警察官くん推しでしたね〜。
(2番手男子に惹かれる率高し)
可もなく不可もなくサクサク観れます。
彼女の特殊な能力、嘘を見抜く…
嘘について考えさせられます。
嘘はもちろんいけないことで多くの嘘は悪いことだけど、思いやりの嘘などいい嘘もありますよね。
それにしても人の嘘がわかってしまうって、便利なこともあるかもしれないけど、心理的にシンドイかもね。

ファン・ミンヒョンくんの横顔が特に美しかったです。
キレイな顔の男の子が好きな方は是非ご覧ください。
U-NEXT独占です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一泊プチ旅行 | トップ | 実家に来ています »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事