のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

ファンミ終わりましたね〜

2023-02-03 22:20:01 | チ・チャンウク
チャンくんのファンミ終わりましたね〜。
レポをチョコチョコ拾ってます。
米津玄師さんのLemonを歌ったとか!
聴きたい、聴きたい!
難しいのに、さすがチャンくん♥
一階客席降りたり、またドラマ再現したりとファンサービス満点みたい。
今年は日本での仕事も多そうでまた会えるチャンスありかもらしいですよ\(^o^)/






真剣にグッズ選び?

日本に来てチェンソーマンのポチタのぬいぐるみが買えて嬉しかったと言ってたそうで…。
チェンソーマンって何?
バーサンは初耳だ(^_^;)
検索したら


これ?これでいいの?
未知の世界だわ。
チャンくん買えて嬉しかったなら、私も嬉しい😂
カッコイイのに中身は少年みたいな可愛い人、そのギャップが好きです。

チャンくん、ファンミ行かれた皆さん、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと生存確認(笑) | トップ | 悪戦苦闘の母 »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事