のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

チャンくん帰国

2023-02-05 21:53:44 | チ・チャンウク
昨日、チャンくんは帰国したそうです。



アニメ「チェンソーマン」のポチタっていうらしいけど、買ったそれをさっそくリュックにつけてお帰りになりました〜
なんとカワイイ35歳(笑)
好きな一蘭のラーメンも食べ、お気に入りのグッズも買えて満足の日本ファンミーティングだったかな。

ファンミで歌ったのが米津玄師さんのLemon。
ほんとは歌いたい曲があったけど歌詞が多いので諦めたとか…。
Lemonも歌詞も曲も充分難しいかと思うけどねー。
そのうち、You Tubeで聴けるかな。
皆さん大絶賛なのでぜひぜひ聴きたいです!!


コメント    この記事についてブログを書く
« 悪戦苦闘の母 | トップ | 実家へ行ってきます »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事