のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『オーマイビーナス』観終わりました〜

2022-12-07 13:37:05 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
オー!マイレディの次に観たのはオーマイビーナス。
オーマイ○○ってタイトル多いような…(笑)

シン・ミナちゃんとソ・ジソブさんのラブコメ。
シブいソ・ジソブさんの初ラブコメ挑戦の『主君の太陽』は視聴済み。
中々イケると思います、ラブコメ(^^)
ジソブさんは大人の魅力バッチリ、お色気ムンムン。
ドラマの中でも“セクシーてんこ盛り“と呼ばれていました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
シン・ミナちゃんはかつてはビーナスと呼ばれるほど可愛くてスタイルも良くてモテモテの女のコでしたが、ストレスなどからかなり太ってしまいます。
ひょんなことから、世界的なカリスマトレーナー(大会社の御曹司でもある)のジソブさんと知り合いダイエットに励むことになります。
そしていつしか二人はお互いが大切な存在となり恋人同士となります。
このカリスマトレーナーは痩せてキレイになるだけではなく健康にならないといけない!というのがコンセプト。
口癖のように健康でいてほしいと言います。
おデブちゃんになってしまったシン・ミナちゃんの身体はふくよかに出来上がっていて、顔も特殊メイクでかなりのぽっちゃりさん。
それでも、可愛かった〜♪
トレーニングシーンを見ていたら思わず一緒にストレッチしてました(笑)
ダイエット頑張ろう!健康になるためにも!
ジソブさんが「おいで〜〜♪」というように両手を大きく広げるシーンが好きでした。

余談ですけど、ジソブさんは大好きだった亡きパク・ヨンハくんの親友です。
亡くなったときはとても悲しんでくださり、葬儀も大変お世話になったらしいです。
天国のヨンハがやり残した分もジソブさんには活躍してほしいです。





コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとだけざわついた日と... | トップ | のんびりできたようなできな... »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事