のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

びっくりぽん!!

2020-02-25 13:25:04 | 日記
先日、新聞見てびっくりぽん!!←古っ(^^;;
新社長紹介の記事、いつも何気に見てるんだけど、あれ?あれ?この人もしや!?
三十数年前のママ友のご主人だわ。
ご主人にはお会いしたことはないけど、お勤めの会社とか出身大学は聞いてました。
当時大阪にいた我が家、ママ友とは長男が一才半くらいまでのお付き合いで、うちが東京に転勤になってからは一度も会ってません。
年賀状のやり取りだけの繋がりになっていました。
年賀状はご主人の名前と連名になっていて、こんな名前だったと記憶にあったわけです。
某業界トップの会社で、そんな大きな会社の社長さんになられたとはすごいですな!
ご活躍を陰ながらお祈りしております。



コメント    この記事についてブログを書く
« 青天の霹靂から5年 | トップ | 不安な日々は続きます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事