のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

セーフ

2015-10-15 14:45:08 | 日記
朝、出社した夫から電話。
携帯忘れてない?
テーブル周りや床に落ちてないかざっと見るもない。
ないよ~

しばらくしてLINEが。
昨日着てたスーツの中にない?
スーツ点検。
ないよ~どこかに落としたんじゃないの?

しばらくしても既読がつかない。
気を揉んでた私。
もう一回スーツの中点検、ない~~~~

この携帯は会社から支給のもの。
失くしたらヤバいよね~~(^_^;)

つい先日は(仕事中に)出先で自分のスマホを失くして大慌て~~
立ち寄った先に確認するもなし。
タクシーの中に置き忘れか。
会社に戻りパソコンから探したらスマホが動いてる~~~~(笑)
やっぱ、タクシーの中だね~~~と、もらった領収書見て電話連絡したら、あります~~~~~って。
よかったよかった。GPS機能、役に立つね。
ドライバーさん、会社の前まで持ってきてくれるって。
なんと親切な。
申し訳ないからお礼の箱菓子用意して待ってて、ワンメーターだけど駅まで乗らせてもらったそうだ~~(笑)

で、今度は会社携帯がない~~~~って、またかよ~~~って思ったんだけど、しばらくして
鞄の中にありました、と。
一件落着、ほっとしました。
家に置き忘れだったらそれはそれで、会社まで持ってきて~~なんて言われちゃうかもだし、よかったわ~




コメント    この記事についてブログを書く
« 衣替え | トップ | もうすぐ人妻に・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事